Pocket

11月11日を申込締切としておりました本交流会は、おかげさまで、65社、140名を超える方がご参加くださることとなりました。誠にありがとうございます。

本交流会は、「図鑑お披露目」および「本学科との交流」を目的として企画したものです。

図鑑を通して、学生にとって建築・建設業界で働くことを考えるきっかけとなること、企業の皆様と本学科との相互理解の促進を図る場となることを目指しています。

図鑑にご賛同いただいた企業の皆様と本学科とのよき交流の場となるよう、準備を進めて参ります。なお、交流会へ参加学生は、3年生と大学院1年生の計130名程度の予定です。

交流会には社会で活躍されているたくさんのOB・OGに参加して頂けることとなりました。

学生たちにとっては、先輩たちの日常や仕事観などについて、直接話を聞けるいい機会です。将来の目標や仕事をイメージするためのいい機会になることを期待しています。

以下、交流会の概要です。

会場:アエル5階 多目的ホール
開催時間:13時〜16時(2部制)
タイムスケジュール:
13:00:開会挨拶
13:15:図鑑紹介(第1部)
14:50:交流会(第2部)
15:45:閉会挨拶

※図鑑紹介の各社持ち時間は、3分とさせていただきます。
※図鑑お披露目が目的ですので「図鑑」の内容をご披露いただければと存じます。なお、会場設備の都合上、プロジェクターなどの機器は設置致しません。
※「就職説明会」とは異なりますので、何卒ご配慮いただければ幸いに存じます。

図鑑表紙

表紙イメージ(12月16日刊行予定)