Pocket

尚建会賞や経済交流会賞、建築学科学業成績部門賞などの各賞受賞者が発表されました。
受賞されたみなさんおめでとうございます。

なお本来、卒業式で各賞の授与を予定していましたが中止に伴い、別途対応することといたしました。

尚建会大賞
成績部門:髙橋 響君
設計部門:髙橋 響君

尚建会賞
成績部門:三浦 真梨さん
成績部門:内沢 千尋さん
成績部門:成田 佳織さん
設計部門:千葉 百華さん

経済交流会賞
学部 取得単位数1位:安田 大虎君
修士設計最優秀:堀金 照平君

建築学科学業成績部門賞
設計部門:木村 大河君、佐藤 駿君、渡部 成那君

計画/歴史・意匠部門:髙橋 響君、横山 達哉君、内沢 千尋さん

材料・生産部門:三浦 真梨さん、内沢 千尋さん、髙橋 響君

環境・設備部門:※三浦 真梨さん、成田 佳織さん、浅野 起基君
※空気調和・衛生工学会振興賞学生賞

構造・構力部門:浅野 起基君、鈴木 開流君、安原 拓哉君

商業施設技術団体連合会会長賞:三浦 真梨さん

中原大学建築学科賞:髙橋 響君

課外活動優秀者表彰:髙泉 沙知恵さん、浅野 陽菜さん、鈴木 楓由さん(段ボール授乳室の提案・作製を通した顕著な活動)

※尚建会賞は、4年生を対象にこれまでの学業成績が特に優れた学生に対して、建築学科同窓会(尚建会)が表彰するものです。
※経済交流会賞は、学部4年生を対象として4年間の取得単位数が最も多かった学生と、修士設計で最も優れた成績を残した大学院生に対して、本学を卒業した経営者で組織される「経済交流会」が表彰するものです。
※空気調和・衛生工学会振興賞学生賞は、気調和・衛生工学と工業の振興と発展および新進の研究者・技術者を育成することを目的として、特に優秀な大学の学生、高校教育に携わる者の論・報文、会員の技術に関する業績に対して賞を贈って表彰しています。(詳細はこちらをご覧ください:空気調和・衛生工学会ホームページ

※商業施設技術団体連合会会長賞は、商業施設士補を取得したのもの中から成績最優秀なものを表彰しています。

※中原大学建築学科賞は、台湾中原大学に留学したもの中から卒業設計最優秀なものに中原大学建築学科から授与されます。