【重要】建築学部開設記念事業(講演会等)の延期について

おかげさまで、4月1日、東北工大建築学部がスタートいたしました。
大学の授業も4/27に延期が決まり、嵐というか先の見えない濃霧の中での船出となりましたが、161名の新入生も決まっています。
学部教員一同、皆さまのご期待に応えられるよう、しっかりと教育・研究そして地域貢献をしてゆく所存です。

建築学部開設の記念行事(講演会等)を企画実施予定し、関係皆さまにはご案内を差し上げていたところですが、新型コロナウイルスの感染拡大とその収束が見えない中、標記については当初の4月開催予定から、5月への延期を決めていました。
しかしながら現時点においても事態収束の見通しも全く立たないこともあり、5月開催は困難と判断して、再延期させていただくこととなりました。

再延期日程としては11/21(土)開催としております。関係皆さまにおかれましては、ぜひともご予定おきいただければ幸いです。
学部開設半年後の状況等もご報告させていただく場として、さらに充実した会となるよう、準備を進めて参ります。

【開催日の変更】
当初予定 2020年5月16日(土)
再変更日 2020年11月21日(土)(内容・時間は当初予定の通り)

本件に関わり、ご質問等ありましたら、以下のアドレスまでお願いします。
tohtech.archi2020@gmail.com

ページトップへ